COBOL技術者の憂鬱

COBOLプログラマは不在にしています

キャットテイル(猫カフェ)

奈良に新たな猫カフェができているとの情報を、「猫とあそぼ」のオーナーさんから聞いてきたので早速行ってみることにしました。「猫あそ」オーナーさんの親戚の方が新規に始められたそうなのですが、お店のサイトがまだできていないようなので、場所を調べるのにちょっと手間取りました。ググればすぐに出てきましたが・・


近鉄奈良線生駒駅から北に向かってなだらかに続く坂道を登りきると、目標のお店を発見!

先週からオープンしてたんですね!
あれ、でも、ん?
なんかお店のシャッター閉まってない?


ギョギョ・・よりによって今日は水曜日だったのでした。


お店の前で呆然としていると、窓際でグレーの短毛の子がくつろいでいることに気がつき、とりあえず写真撮影。
「うがー、中に入りたいぃぃぃ!」とモンモンとしながらも、帰りの坂道をトボトボと力なく歩くハメに・・
このままでは帰れんと思い、その足で「猫の時間」へ。子猫達の姿態に完全に悩殺されてきました。

キャットテイルの方は、今週の土曜日にリトライしてきます。



のりちゃん、マライア姉さんと戦闘中。やっぱり男の子は強いですね。


夏は薄着なのでポロリもあるよ。はたしてどなたのびーちくでしょうか?