COBOL技術者の憂鬱

COBOLプログラマは不在にしています

早起き

生活改善応援サイト『早起き生活』


これ何でしょう?世間で流行ってるんですかね、早起きって・・
いや、夜型生活を長く続けていると、やっぱりたまに憧れたりするんですけどね、日の出と共に目覚める生活ってヤツが。


こないだ、なにかのテレビ番組を観ていると、永遠の舎弟・哀川翔がゲストで出ていて、夜は8時寝で朝は5時起きの生活リズムをずっと続けていると話していました。
当然、司会者からは「ずいぶん早起きされてるんだなーと思ったら・・なにげに9時間くらいお休みになってるんですねぇ・・」と呆れられていたのですが、それを受けて「朝起きたら、もうっこれ以上寝れねぇし・・・腹ペコだしっ!!って感じだよーハハハー」と無邪気に微笑んでるその表情がめっちゃ健康的で参ってしまいました。


というわけで、このツールを使って私も朝型人間を目指してみることにしました。
なんでまたCGM的な要素を取り入れているのかよくわかりませんが、はたしてこんなぐらいのことで本当に生活改善できるものなのかどうか、単純に興味があるので。