COBOL技術者の憂鬱

COBOLプログラマは不在にしています

寝起きハイテンション計画

生活改善応援サイト『早起き生活』

というわけで、昨日よりも1時間以上早起きすることができましたね。めちゃめちゃローテンションですが。
寝ぼけながらもとりあえずPC立ち上げて、ログイン後に「おはようボタン」をクリックするという作業が必要なので、この作業自体を習慣化してしまえば自然と早起きせざるをえない体質になっていけるように思います。
このサイト、自分と似たような生活リズムを送っている人を参照できるようになっていたりと、謎の機能が満載ですが、これ系の不思議サービスがどんどん乱立すれば面白いものが飛び出してくるかもしれませんね。