COBOL技術者の憂鬱

COBOLプログラマは不在にしています

新着動画の表示


RetroTube


トップページに新着動画を表示するようにしてみました。
懐かし動画なのに「新着」っていうのも妙な気がしますが、全ての年代を通じて、新たに検索にひっかかってくるようになった動画が表示されるようになっています。
こういうサイトは、ユーザーから一通り閲覧されたら役目を終えることになりがちですが、そうならずに定期的にチェックしてもらえるような要素を付加することもできるかな?と思ったのでやってみました。
次はRSS配信とやらに対応させてみます。


あ、今回のエントリーでソースコードを公開しようと思っていたのですが、まだまだ機能拡張していっている過渡期なので、開発終了するまで伏せておこうと思います。
まぁそれがなくても、今の状態ではとても人様にお見せできるような状態になっていないので、ちょっとお化粧もしておかないと・・ウフ。