COBOL技術者の憂鬱

COBOLプログラマは不在にしています

日経ソフトウェアに掲載されました

今日は運転免許の更新のために門真に行ってきたのですが、その帰りにたまたま立ち寄った駅前書店で、日経ソフトウェアの最新号が発売されているのを見つけました。
巻頭でWebAPIプログラミング特集をやっていたので、これは自分も目を通しておかないといけないなと思い、手に取ってパラパラ読んでいると、そこで自分のサイトがサンプルとして紹介されていたのでびっくりして大声を上げてしまいました・・
自分のサイトの為に参考になる記事がないかと思って探していたら、自分のサイトがサンプルになっていたなんて、ありえなすぎ・・笑ってしまいました。





日経ソフトウェアさん、取り上げていただいてありがとうございます。

こちらから立ち読みできるようですね。
初心者向けでとてもなじみやすい内容になっているので、興味を持たれた方はぜひ読んでみてください。