COBOL技術者の憂鬱

COBOLプログラマは不在にしています

ITpro challenge 2008はじまります

只今、ITpro challenge 2008に参加すべく、東京へ向かっています。

今回はモバゲーやsix apartwinnyの中の人のお話を聴くことができるそうで、今からワクワクしています。
特に金子さんはものすごく興味があるので…その昔、ダウンロードツールを自作した時に、一対一のデータ送受信だけでえらく苦労したことがあったのですが、それを思い出す度に、この人の頭の中はいったいどうなっているのかと不思議な気持ちになってしまいます。今日のセッションで、少しでもその謎が解ければよいなと思います。

あと、夕方からのライトニングトークスにトーカーとして出場します。
かなりの緊張しいなので、ガクブルなんですが、生暖かく見守ってやってください。ustreamで実況されるそうですよ。