COBOL技術者の憂鬱

COBOLプログラマは不在にしています

フラッシュダンシングマシン

デスノートの作画担当してる人が逮捕されたようですね。ちょうど単行本を読み進めているところだったので、自分的にはなかなか衝撃的でした。
この漫画、作画担当とストーリー担当と二人でやっているのですが、もう一人のストーリーを担当しているのはどんな人なんやろうと思って興味が湧いたので調べてみたら・・ちょっと、これって、ラッキーマンの作者なんですか?あの「ラッキークッキー歯茎ー!」っていうやつ?うへぇ、ほんとかよー。なにげなく調べていて、ついうっかり闇を覗いてしまった気分です。二人とも悪魔に憑かれて描いたとしか思えなくなってきましたよ。
まぁいずれにしても、ちょうど連載が終了していてよかったですね。けれど、映画の方はキルビル方式でやっているようですが、後編はどうなってしまうんでしょうか・・



ところで、さっきなにげなくこの動画観ていて、ビックリしました。

私、週末になるとスポーツクラブでランニングマシン使って走ったりしてるんですが、単調ですぐに飽きてしまうんですよ。
けど、新しいマシンの使い方を彼らは私に提案してくれました。ランニングマシンとダンスを組み合わせたプログラム、ジムで提供してくれへんかなぁ。