COBOL技術者の憂鬱

COBOLプログラマは不在にしています

猫は客を選べない

子猫が子猫でいる間に通っておかなければ!というわけで、奈良は生駒のキャットテイルです。
通算三度目の訪問になりますかね。

キャットテイル・奈良県下で初めのネコカフェ!!

知らない間にオフィシャルサイトが出来ていたようですね。初めのネコカフェ?どうもまだ作りかけのようですね。


今回は少し残念な思いをしました。
こちらのお店の評判を落とすようなことがあるとマズいので、詳しいことは書きませんが・・お子様連中が大声で騒ぎながら猫を追い掛け回していたりとかですね、他にもマナーの悪いお客さんがいたり、まぁどこの猫カフェでもちらほら目にする光景なんですが、どうせならそういう種類のお客さんとは鉢合わせにならないようにしたいものですね。
関東にある某ネコカフェでは、お子様の入店を禁止しているところがあったりするくらいなので、お店サイドから積極的にそういった取り組みをやっていってもらえると我々のような猫カフェ中毒者にとっては非常に有難いです。もちろん猫スタッフさん達にとっても、その方がずっと楽しくお仕事していくことができると思いますよ。